アラフィフLIUの絵しごと日記

ミニマムにもプレミアムにもなれないけど、一応めざしてみる主婦の日々

無印良品

【コーデ画像あり】アラフィフですが、無印良品のボーダーシャツがやっぱり好き♡

梅雨入り前だというのに、夏のような暑さが 続いています。 また、気温は下がるようですが、着るものに 困りますね。 季節の変わり目にヘビーローテーション している「ボーダーシャツ」の コーディネートを考えてみましたよ!

無印良品 ランドリー用品レビュー☆おすすめピンチハンガーはコレですよ♪

4月から新生活が始まる方も多いですよね。 いろいろ買うものが多いですが、 洗濯物用品も買わないといけないですよ〜。 というわたくしも、洗濯物用品を 買い替えました!

無印良品週間でお買い物!ホームウエアを買ったんだな♡

無印良品週間ということで、 行ってみました。