リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



無印良品週間で買ったもの☆オーガニックコットンショートソックス

f:id:aroundfiftyliu:20190318223350j:plain

 

www.muji.net

 

 

 

以前無印良品のくつ下を買いました。

しめつけがあまりなくて、柔らかくて履き心地がよく、脱げにくいくつ下です。

去年の12月に購入したのですが・・・

 

f:id:aroundfiftyliu:20190318225453j:plain

 

前回購入したのが12月だけど、もう伸びちゃったのか・・・と思いました。

 

でも、よく考えたらほとんど毎日このくつ下の黒とグレーを交互にはいていましたので、伸びても仕方ないですよね。

 

あまり締め付けないタイプのくつ下なので、一般的なものより、「伸び」が早いかもしれません。

 

やっぱり履き心地がいいので、今回も同じくつ下を購入しましたが、3足買ってローテンションさせようと思います。そしたら、もう少し持つかなあ?

 

オーガニックコットンショートソックスは優しい履き心地ですが、一般的なくつ下より伸びが早いことはご了承下さいませ。(無印良品の人じゃないんですが)

 

無印良品メンバーの方、ぜひお店で見てみて下さいね。

 

では!