リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



今年の夏もおすすめ!ユニクロUクルーネックT♪まとめ記事

f:id:aroundfiftyliu:20190624164742j:plain

 

Tシャツの季節です。

 

2年前ぐらいからユニクロUのクルーネックTシャツが夏の定番になっています。

 

ブログでユニクロUのTシャツの記事も何件かアップしていますので、まとめてみました。

 

まだ購入された事がない方はぜひ参考になさってくださいね。

 

↓まじで中高年におすすめざます。

www.aroundfiftyliu.com

 

www.aroundfiftyliu.com

 

↓なんと80過ぎの実家の母も着てるんですよ。

www.aroundfiftyliu.com

 

3色持ってます。

f:id:aroundfiftyliu:20190624145524j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20190624145520j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20190624145515j:plain

 

2019年はユニクロUからリラックスフィットクルーネックTが発売されました。

www.uniqlo.com

 

試着して比べてみましたが、定番のクルーネックTとは生地も違い「安い」感じでした。↓

www.aroundfiftyliu.com

 

やはり中高年には「クルーネックT」が似合うようです。

 

ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね。

 

では!

 

 

 

 

 

■アラフィフのファッションプランのヒントはこちら!(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

50代からのファッション

50代ファッション&コーデ

少ない服で着回す

 

 

よかったらぽちっ!とお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ