リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



あのユニクロU クルーネックTがお買い得!

f:id:aroundfiftyliu:20180902115129j:plain

 

今日も続けてユニクロのお話です。

 

今年の夏は大大大活躍でございましたユニクロUのクルーネックT。

www.uniqlo.com

 

9月6日までお安くなってますよ。

 

今年はパープル、ブルー、白

を購入。

f:id:aroundfiftyliu:20180810164757j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20180719113207j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20180719113411j:plain

 

わたくしとしては、ネックラインが開いてる方が

好みなのですが、生地がしっかりして高級感が

あるので、これだけ着ても中高年にしっくりくるのが

とってもよかったです。

 

まだ着てない方は、お安くなってるこの期間にぜひ!

たくさんカラーがありますので、いつもは着ない

色を思いきって買うのもいいですね♪

 

余談ですが、80のうちの母が、わたくしが着ている

このTシャツのブルーが欲しいというので、

購入しました。

 

母はネックラインが詰まってる方が好きなので、

ぴったりでした。

 

ただ、「あんたのブルーの方がよかった」っていうので、

「同じだよ!」と、ブツブツ言いながら、よーく比べましたら・・・

 

わたくしが買ったのは「66BLUE」

f:id:aroundfiftyliu:20180902111450p:plain

 

母に買ったのが「68BLUE」

f:id:aroundfiftyliu:20180902111524p:plain

 

「66BLUE」の方が明るめのブルーでした。

うん、こっちの青の方がきれいです、すまん母。

こっちの青しかなかったんだよ。

 

「66BLUE」はほとんど在庫がないようです。

「68BLUE」は紺に近いです。

 

Tシャツは秋になっても、まだまだ活躍できますので、

ぜひこの機会に観てみて下さいね♪

 

では!