アラフィフ☆リウのくらしの絵日記

実家の母と格闘しながらシンプルで楽しいシニアライフを目指す50代の毎日です♪



アスタリフト ジェリーアクアリスタを使ってみて

f:id:aroundfiftyliu:20210130171743j:plain

 

50代に入って急激にあらゆる所の衰えを感じるようになりました。

 

顔のくすみやシワが目立つようになってきました。

 

うつむきながら鏡を見て「あ、うつむいたら顔が下がって老けてみえる」と思って、顔をあげたけど、変わりがなかった・・・という恐ろしい事実も突き付けられました。

 

あらあ・・・やっぱ、そろそろお高い化粧品じゃなくって?←天の声

 

でも、お高い美容液の効果に懐疑的でしたし、手を出したら最後、いろんなお高い化粧品地獄にはまって抜け出せなくなってしまうのではと考えていました。

 

ていうか、手を出したら「負け」じゃね?(←何に?)と思ってたわたくし。

 

とうとう使うようになりましたよ、美容液!

 

 

FUJIFILM ジェリーアクアリスタ

 

f:id:aroundfiftyliu:20210130172612j:plain

 

洗顔後、化粧水の前に使う美容液です。 

 

「世界最小Wヒト型ナノセラミド」を配合。

 

詳しいことはわかりませんが、なんかよさそう。

 

f:id:aroundfiftyliu:20210130175430j:plain

なんだか美味しそうなぷるぷるジェリーです。(食べてはいけませぬ)

 

「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」がたっぷり配合されています。

 

アスタキサンチン

アスタキサンチンはトマトや人参に含まれるリコペン、β-カロテンと同じカロテノイドの一種で、エビ・カニ等の甲殻類の体内に蓄えられる赤い色素として知られています。

アスタキサンチンは老化の原因になる活性酸素を抑制する働きがあり、その抗酸化作用はビタミンEの約1,000倍といわれています。

 

洗顔後パール粒ぐらいを付属のヘラですくって、お顔に塗ります。

 

使ってみて

 

f:id:aroundfiftyliu:20210130213002j:plain

 

はじめに1000円のお試しキットを購入したんですが、「おおお、なんか違う」と感じ、本品の購入を決めました。

 

ジェリー美容液っていうのも初めてでしたので、肌に馴染むのかなあと思いましたが、スーッと伸びて肌に浸透していくような感じです。

 

そして、使い始めて顔色が明るくなり、つるっとした感じになりました。

 

初めて使用したときの「あ!違う!」という感触が、使い続けても変わらないのが、すごいです。 

 

初めてお高い美容液を使ってみたけど、やはりそれなりの効果はあるのだなあ・・・と感じました。

 

朝晩に使うのが基本のようですが、わたくしは小心者なので、朝だけ量もチマチマ使って、40g入り一ビンが5ヶ月くらい持ちました。 

 

お試しキット

 

1000円のお試しキットがありますので、ぜひそれを試してみてください。

 

 

 

1年ぐらい使ってどうなのかというと、ハリハリピーんっていう肌ではありません。

 

日に日に肌は衰えてきてるとは思うのですが、使わないとどうなるのか?使ってるから今のこの状態なの?って、よく分かりません。

 

でもお顔の色は明るい気はします。

 

使い続けて悪くはないのだろうなあと思っています。

 

ぜひお試しあれ〜♪

 

では!

 

↓このヘアオイル、いいんですよ♪

www.aroundfiftyliu.com

 

↓肌断食もやったりします。

www.aroundfiftyliu.com