アラフィフ☆リウのくらしの絵日記

実家の母と格闘しながらシンプルで楽しいシニアライフを目指す50代の毎日です♪



中高年の髪の救世主!8THE THALASSOヘアオイルでツヤツヤ髪♪

f:id:aroundfiftyliu:20201201153119j:plain

 

 

年をとったら、白髪、抜け毛、コシがなくなる、などいろんな悩みがでてきます。

 

わたくしもすっかり髪の毛が細く、ボリュームがなくなってしまい、めちゃくちゃ貧相です。

 

でも、ちゃんとケアしている髪の毛の人は若々しいです。

 

トリートメントをしたり、美容院でケアをしないといけないなあ・・・と思ってたところ、子供に教えてもらったヘアオイルがめちゃくちゃ良かったのでご紹介します!

  

f:id:aroundfiftyliu:20201201130713j:plain

 

eightthethalasso.jp

 

エイトザタラソ バランシングセラム&スムースリペア美容液オイル。

 

オイルですが、ベタつかず、濡れた髪、乾いた髪両方に使えます。

 

「タラソ幹細胞成分」で傷んだ髪をケアしてくれるそうで、「タラソ幹細胞」がなんなのかさっぱりわかりませんが、なんか良さげです。

 

とにかく、使用前、使用後を見ていただきたい。

 

f:id:aroundfiftyliu:20201201132320j:plain

 

どちらも前の夜に髪を洗ってタオルドライ後、オイルを塗ってドライヤーで乾かして寝て、次の日の写真です(ブラッシングの後です)。

 

髪の毛のコシがなく、髪の毛の表面が細い髪の毛の先がぴょんぴょんはねた「あほ毛」に覆われたような状態だったのが、だいぶ落ち着いて、髪のツヤも出てきたようです。

 

オイルをつけただけでこんなに変わるなんて感動です。

 

このエイトザタラソというヘアケア商品は他にもシャンプー、トリートメント、ヘアマスクなどがあります。

 

わたくしは現在湯シャンをしていますので(2週間に一度シャンプー)、とりあえずこのオイルだけ、使い続けたいと思います。

 

服がどんなに素敵でも、髪の毛が傷んでいると、なんとなく貧相に見えてしまいますものね。

 

お値段も税別で1400円とお手頃価格です。

 

ぜひ一度お試しくださいね。

 

店舗にはシャンプーとトリートメントのお試しサイズは販売していましたが、オイルはないようです、残念。

 

では!