リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



まつ毛だけは上げ続けられる!アラフィフの目力アップ!☆my lashマスカラで♪

f:id:aroundfiftyliu:20211211175546j:plain

※2018年12月25日公開の記事を加筆修正いたしました。

 

自力で上げられる顔のパーツとは

 

以前、美容部員経験の知り合いに、

 

「年取ったら顔って下がる一方だけど、唯一自力で上げる事ができるのはまつ毛よ!」

 

と、ビューラーとマスカラの必要性を説いていただきました。

 

それ以来、ビューラーとマスカラを欠かさないようにしていますが、マスカラがいまひとつなのです。

 

 わたくしのテクニック不足がいけないのでしょうが、自然な仕上がりで、まつげがしっかり上にキープされるものを探し続けました。

 

オペラ マイラッシュアドバンスト

f:id:aroundfiftyliu:20211211172935j:plain

 


 

 

 子どもに勧められて購入したのですが、

なかなか優れものです。

 

・繊維が入ってないので、ポロポロ 落ちてこなくて、自然な仕上がり

 

・ブラシの部分が細くて使いやすい

f:id:aroundfiftyliu:20181224143629p:plain

 

・すぐ乾く

 

今まで、ボリュームを出したいがために繊維入りのマスカラを使っていたのですが、このmy lashは繊維が入ってなくても自然なボリュームがでるとこが、すごい。

 

急いでぱぱっとつけても、下まぶたに付きにくいのいいですね。

 

努力の上に花が咲く

 

どんどん下がっていくし、ボリュームもダウンしていく一方の中高年ではありますが、ささやかながら努力していきたいと思っております。

 

お値段も手頃ですので、ぜひお試し下さいね。

 

10年暗い前は出かける用事がある時にしっかりアイライン、マスカラをしていたのですが、最近は毎日しっかりアイメーク。

 

いつ何があるかわからないお年頃ですからねえ・・・ほほほ。

 

では!

 

www.mylash-net.jp