リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



また服を買いそうになった。2990円って買いそうになるから怖い・・・

f:id:aroundfiftyliu:20210621225138j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20210621225005j:plain

ユニクロのサイトで発売前から見てて、いいなあ!と思ってて、よーく考えて、発売日にお店で現物を見ました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20210621225012j:plain

現物を見たら思ったほどのものではなかったけど、デザイン的には好き。

 

しかし、黒のノースリーブワンピは素材違いで似たようなものを持っているし・・・

 

f:id:aroundfiftyliu:20210621225020j:plain

 

似たようなものは持ってるけど、素材は違うし、お値段は2990円と買いやすいしなあ・・・

 

そう!「2990円」ってなんか買いやすいお値段だと思いませんか?

 

3990円だとちょっと考えるんです。

 

2990円、3000円くらいなら、お安いわ、とつい買ってしまうお値段です。

 

そしてこれが10回続くと3万円!

 

わたくしって、今までこういう失敗をずっとしてきてるんですよね。

 

「2990円」のユニクロの罠にまんまとハマるとこだったわ。

 

本当に必要なものしか買わないと誓ったのに、次から次へとお店の買え買え作戦に乗ってしまうので、気をつけないといけませんね。

 

2990円の罠には気をつけます。

 

では!

 

↓なんとなくモノは買わない!と誓ったのにいいいい

www.aroundfiftyliu.com