リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



これ1本で、中高年のまつ毛カールキープ力をアップ!

f:id:aroundfiftyliu:20201126104747j:plain

 

以前、美容部員をしていた知り合いに「人は年齢と共に顔が下がってくる。重力と年には逆らえない。しかし、顔で唯一自力で上げることができる部分があるの!それは『まつ毛』よ!歳をとったらビューラーは必須よ!」と力説されて以来、ビューラーとマスカラは欠かせません。

 

ほんとこの年になると、まつ毛を上げる重要性をヒシヒシと感じます。

 

でも、まつ毛も年齢と共に細くなって、抜けて、貧相になってまいりました。

 

ビューラーで上げてマスカラを塗っても以前のようにボリュームアップ!という感じではないのですよね。

 

子供に教えてもらったまつ毛美容液。

www.canmake.com

 

f:id:aroundfiftyliu:20201126211658j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20201126211702j:plain

 

透明タイプで、これ1本でまつ毛がカールアップ&キープ!

 

もちろん、普段お出かけしない時はこれだけでもOKです。

(わたくしはまつ毛が少なくなってきたので、マスカラをいつも重ねています)

 

お湯だけでオフできるのが簡単でいいです。

 

それにお値段が748円とお手軽価格!

 

このCANMAKEのクイックラッシュカーラーは他にもカラーが付いたものや、繊維が入ったものがあります。

 

お見苦しいですが、わたくしのまつ毛のキープ状態を見ていただけたら・・・

 

f:id:aroundfiftyliu:20201126192508j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20201126192832j:plain

 

時間が経ってもカールしていますよね。(ちょっとわかりにくい?汗)

 

中高年のまつ毛カールキープのため、これは手放せないですよ。

 

ぜひお試しくださいね。

 

では!