リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



ユニクロのルームシューズはあったか柔らか♪

f:id:aroundfiftyliu:20201125170331j:plain

 

買い物を控えていましたが、久しぶりにユニクロで買い物です。

 

f:id:aroundfiftyliu:20201125162355j:plain

フランネルルームシューズ、990円(税別)です。

(2020年11月26日まで790円(税別)になっています!)

 

コロナ禍の影響なのでしょうが、ルームウエアなど部屋で過ごすための服やグッズが増えましたね。

 

ルームシューズもニトリもびっくりの品揃えでした。

 

中はふかふかの素材で、裏面は滑りにくい布ですので、床に当たる音が柔らかいです。

f:id:aroundfiftyliu:20201125164156p:plain

 

ソール部分が厚みがあるので、歩くときもふかふかでしっかりしてて歩きやすいです。

f:id:aroundfiftyliu:20201125162402j:plain

 

つま先が上向きになってるので、転びにくそう。

f:id:aroundfiftyliu:20201125164220p:plain

 

しばらく100均のスリッパを履いていたので、ソールがしっかりしていると、やっぱり履き心地がいいなあと嬉しくなります。

 

手洗いでお洗濯できます。

 

チェックの他に無地のものや、フワフワ生地のものもありますし、バレエシューズタイプのものもあり、ほんと選び放題です。

 

ネットではサイズによって売り切れもあるようですが、店頭の方が品揃えはバッチリのようですよ。

 

ルームシューズをお探しでしたら、ぜひユニクロのお店をご覧になってくださいね。

 

では!