リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



どこでも鏡美容法

 

鏡に写った自分の顔があまりにも「おばあさん」だったので、「え?今のだれ?」って感じで、よーく見直したら自分でした!

 

見直したときは、いつもの顔だけど、「いやいや、さっき写った顔は完全に気を抜いてた顔だったぞ」とそーっと緩めていくと、先ほど鏡に写っていたおばあさんでした(泣)

いつも「口角をあげなくちゃ!」って思ってるけど、何か作業してるときは完全にスイッチオフですもんね。

 

これを機会にパソコンしてる時や、テレビを観てる時、ご飯を食べてる時など鏡を側に置いておくことにしました。

 

これってどんな美容液より美容効果があると思うの!

 

なんたってタダよ、タダ!

 

これ考えついた自分、すごい!(やってる人多かったりして・・・)

 

人が見てたら怪しさ満載だけど、家の中だと誰もいないし、いても夫だから気にしないわ。

 

どこでも鏡美容法、お金がかからないから、おすすめです!

 

もちろん、このブログも鏡を側に置いて、微笑みながら書いてるのよ。

 

想像すると怖いかもしれないけど、気にしないでね。

 

では!