リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



デイサービスに行ってくれるようになった母だけど・・・

母のデイサービス問題

 

 

 

 

よかったこと、困ったこと

 

デイサービスに行って、母と離れる時間ができるのはほんと助かります。

 

気持ち的にずいぶん楽です。

 

しかし、母がいない時間はあっという間に過ぎるし、デイサービスがない日は母を外へ連れ出したりしないといけないので大変です。

 

夜中にデイサービスの車が来る、と言って玄関開けて出ていこうとするし、困ってしまいます。

 

デイサービスに行ってもらえて楽な部分もあるけど、大変な部分は変わらず・・・という感じです。

 

なんかちょうどいいあんばいってないのかしら。

 

デイサービスの日数をもうちょっと増やしてもらうかなあ。

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代主婦日記 

50代を考え暮らす

イラスト日記