リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



MUJIでアラフィフコーデ☆フランネルシャツワンピース

f:id:aroundfiftyliu:20200925192425j:plain

9月も下旬、すっかり秋らしくなってきましたね。

 

半袖だけだとちょっと肌寒く感じる日もあります。

 

MUJIのシャツワンピースの出番が増えてきました。

 

わたくしは去年購入しましたが、今年も店頭に並んでいます。

 

f:id:aroundfiftyliu:20200925174620j:plain

www.muji.com

 

去年は普通の襟だったけど、今年はスタンドカラーです。

 

去年のシャツワンピースですが、着画です。

f:id:aroundfiftyliu:20200925175339j:plain

ワンピースとして着てもいいけど、羽織りものにもなるので便利です。

 

フランネルスタンドカラーワンピースはネイビーの他、ダークブラウン、モカブラウン、ダークブラウン、グレーチェック、ネイビーチェックがあります。

 

お値段は税込の4,990円です。

 

朝晩は冷えるけど、昼間は暑い時がまだまだありますので、ちょっと羽織れるシャツワンピース、今年もおすすめですよ〜♪

 

では!