リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



People Treeのチュニックワンピースで春気分

f:id:aroundfiftyliu:20200417234708j:plain

 

外出自粛で毎日のウォーキング以外、ほとんど家にいると化粧や着るものに無頓着になりますね。

 

気がついたら、5日くらい同じ服を着ていたので、これはさすがに着替えなくてはと思いました。

 

メイクも外に出る時はマスクをするので、しなくてもいいか、とも思いますが、アイメイクだけはきっちりするようにしています。

 

春らしい服を着て楽しみたいものですが、今ひとつ気分ものりません。

 

でも、こういう時だからこそ、おしゃれをして気分をあげないといけませんね。

 

先月購入したPeopleTreeのチュニックワンピースを着てみました。

f:id:aroundfiftyliu:20200417231631p:plain

※画像はピープルツリーのサイトからお借りしました。

 

わはは!またネイビー買っちゃったー!

 

ワイドパンツを合わせて。

f:id:aroundfiftyliu:20200417181154j:plain

 

パンツスタイルに。

f:id:aroundfiftyliu:20200417181146j:plain

 

ポケットがついています。

f:id:aroundfiftyliu:20200417231908p:plain

 

えりがついているので、ちょっとおしゃれです。

f:id:aroundfiftyliu:20200417231915p:plain

※画像はピープルツリーのサイトからお借りしました。

 

生地はツヤ感と自然なドレープ感、またシワになりにくい自然素材のテンセルTMリヨセル繊維を使っています。

 

PeopleTreeの服はテンセルやオーガニックコットンといった自然素材を使ったものが多いので、お気に入りです。

 

最近はこういうゆったりしたシルエットのものが多くなりました。

 

やはり着ていて楽チンです。

 

でも、この楽チンに慣れてしまうのもよくないので、運動はかかさないように気をつけます〜汗

 

なかなかおしゃれをする気持ちになりにくい今ですが、少しでも毎日の生活が楽しくなるような工夫ができたらいいですね。

 

では!

 

www.peopletree.co.jp

 

 

 

  

よかったらぽちっ!とお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ