リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



アラフィフおすすめアイメイクアイテム♪

f:id:aroundfiftyliu:20190714154127j:plain

 

50代になると、体も顔もたるんできます。

 

顔はなんだかぼんやりしています。

 

若い頃はそんなにやっていなかったアイメイクをばっちしやるようになりました。

www.aroundfiftyliu.com

 

やはりアイメイクをすると目がはっきりします。

 

わたくしの愛用のアイメイクのグッズを紹介します。

 

・マスカラ

カールのキープ力があります!

www.aroundfiftyliu.com

 

 

・アイライナー

滑らかな描き心地とにじみにくいのがいいです。

 

 

www.aroundfiftyliu.com

 

ペンシルタイプも使ってみたのですが、やはり細ーい線はリキッドじゃないとだめですね。

 

目はこれで1.2倍くらいになります。

 

 アラフィフメイク、目力大事ですよ〜♪

 

では!