リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



サブバッグを買いました♪LEPSIMのA4バッグはちょうどいい!

f:id:aroundfiftyliu:20180806223651j:plain

 

今まで使っていた、サブバッグを買い替えました。

 

わたくしは、お出かけする時に、水筒、あめ玉等、

ポシェットに入りきれないものをトートバッグに

入れております。

 

今まで使っていたシビラの布バッグ。

お気に入りだったけど、もうボロボロ・・・

f:id:aroundfiftyliu:20180806174801j:plain

 

LEPSIMで見つけたバッグ。あんまり大きくなくって

いい感じ♪

f:id:aroundfiftyliu:20180806174950j:plain

 

ショルダーは取り外しできませんが、長さは

調節できます。中ポケットもついてます。

f:id:aroundfiftyliu:20180806175050j:plain

 

持った感じはこげんですよ。

f:id:aroundfiftyliu:20180806175148j:plain

 

できるだけ、荷物は少ない方がいいと思いますが、

災害が多い昨今、非常時持ってると助かるものは

持歩きたいものです。

 

”0次の備え”常に持歩きたい最低限の非常用品について

書いています↓

www.aroundfiftyliu.com

 

そして、このLEPSIMのバッグ、お値段が税込2052円、お手頃!

www.dot-st.com

カラーはグレーの他、白、黒があります。

 

ぜひ、店頭でごらんになってみてくださいね。

 

では!

 

 ■アラフィフのシンプルライフについての記事はこちらもどうぞ(ブログ村テーマ)

日常の小さなできごとを愛する生活

暮らしを楽しむ

自分らしく気まま生活!

50代主婦日記