リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



耳が痛くならない!樹脂製ノンホールピアスはおしゃれで快適☆

f:id:aroundfiftyliu:20180615223248j:plain

 

お店で可愛いイヤリングを見つけました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180615215720j:plain

 

耳たぶに挟む部分が樹脂でできているのです。

f:id:aroundfiftyliu:20180615215908j:plain

 

しっかりホールドするし、付けてる感覚があります。

長時間付けても、ぜんぜん痛くなりません。

f:id:aroundfiftyliu:20180615220133j:plain

 

 

手作りのパーツでも売ってるようです。 

 手持ちのイヤリングもこれに替えられるなら、

替えてみようかな。

あまり重いイヤリングは耳から落ちそうですね。

 

イヤリングを付けたいけど、痛くて付けられない人は、

この樹脂製のノンホールピアスのイヤリング、

試してみて下さいね。

 

 

 いろいろ他のも欲しくなるなあ♪