リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【コーデ画像あり】アラフィフの服選び☆今まで着た事がない色に挑戦してみよう♪

f:id:aroundfiftyliu:20180420225352j:plain

 

今年は服についてチャレンジしてみようと、

考えているのですよ。

 

チャレンジとか大げさですけど、まずは

今まで着た事がない色に挑戦する〜です。

 

で、勇気を出して、いろいろ考えて、悩みに悩んで、

時間をかけて、ピンクのプリーツスカートを

買ったのです!

 

じゃーん!これだ!↓

f:id:aroundfiftyliu:20180420211227j:plain

実際は画像よりもうちと明るいダークなピンクです。

 

united-tokyo.com

ネットで見つけて、しばらく悩みました。

 

わたくしは気に入ったスカートは25年くらい

履いてます。

 

他にも、20年とか15年ものもあります。

 

だから、このスカートはユニクロよりお高いけど、

20年履くから、結局ユニクロより安いじゃん!と

理由をこじつけて買いました。

 

いつもダークな色が多いコーディネートですが・・・

f:id:aroundfiftyliu:20180420213711j:plain

 

明るい色のスカートにするだけで

f:id:aroundfiftyliu:20180420213819j:plain

気分が上がりますね♪

 

けっこう、カジュアルなものにもあわせやすいです。

f:id:aroundfiftyliu:20180420214000j:plain

 

きれいな色を着ていると人にほめられる事が

多くなりました。

 

やっぱ、買ってよかったです♪

 

20年後の80代でも着こなしますよ!

 

では!