
アラフィフLIUの絵しごと日記

ミニマムにもプレミアムにもなれないけど、一応めざしてみる主婦の日々

憧れのお部屋作りの道のりは遠いぞ!ミニマリストのインテリアを考えた

くらし シンプルライフ ミニマリスト

ミニマリストや断捨離のブログを

いろいろ読むのが大好き♡

 

シンプルミニマムな生活を実践してらっしゃる

ブロガーみのりさんの記事は毎回ヘドバン

しながら読まずにはいられないほど、

共感いたします。

 

 

特に、今日読みました・・・

www.minorijinsei.com

この記事はなんか、ずっともやもや

思ってた事だったんで、なんかすっきり!

 

わたくしの憧れていたお部屋というのが、

北欧でもないし、英国アンティーク、

カントリーでもないし、なんだろうなあと

思っていたんですが、最近本屋で見かけた

本で判明!

 

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村