リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



今年はセルフスタンドを克服したい50代

セルフスタンドが怖い

f:id:aroundfiftyliu:20220122182935j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20220122182941j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20220122182948j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20220122182955j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20220122183003j:plain

 

セルフを克服したい

 

実家の灯油は配達してくれる車が来るんだけど、どうしてもタイミングが合わなくて、自分で買わないといけない時があります。

 

できるだけ夫にお願いしたいけど、どうしても自分でやらないといけない場面がありますもんね。

 

頑張るわ。

 

とにかくスタンドの静電気を除去するヤツをすんごい触って、給油しなくちゃね。

 

それに実家のポリタンクが18リットル入るってのも、店員さんに教わったし。

 

たぶん今度は一人でできそう。

 

でも、できたら夫にお願いしたい。

 

やっぱ石油は怖いよ。

 

これってアクション映画の爆破シーンを観過ぎなのかしら?

 

では!