リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



卓球水谷・伊藤ペア大逆転劇にカップヌードルを食べながら大興奮!

f:id:aroundfiftyliu:20210725173752j:plain

 

伊藤・水谷ペア準々決勝の試合

 

お昼を食べようとリビングに行ったら、夫はテレビでオリンピックの観戦中。

 

ちょうど卓球の伊藤美誠ちゃんと水谷隼選手ペアの準々決勝の試合。

 

f:id:aroundfiftyliu:20210725173759j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20210725173806j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20210725173813j:plain

 

わたくしももらい泣き!

 

まさか、2−9からひっくり返すとは!

 

もう死闘とはこのこと!死闘!

 

めちゃくちゃハラハラドキドキして、食べた気が全くしなかった。

 

てか、試合が終わってから食べればいいのにねえ。

 

ドキュメンタリーなどで伊藤美誠ちゃんの努力している姿を何度も観ていたので、わたくしももらい泣きしてしまいました。

 

観てるだけで、こんなにキツイのに、当の選手はどれほど苦しいのでしょう。

カップヌードルを食べながら観たわたくしが言うのもなんですが)

 

苦しんだ先の喜びを目標に頑張るんでしょうね。

 

うー、ツライ・・・

 

そして、夜の台湾との準決勝戦

 

決勝進出おめでとう!

 

ずいぶん 余裕を持って観れましたね〜。

 

勝戦、頑張って!

 

では!