リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【イラスト日記】電車で学ぶメイク術

f:id:aroundfiftyliu:20210207170813j:plain

 

ある日、電車に乗っていた時のこと。

 

f:id:aroundfiftyliu:20210207213503j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20210207170624j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20210207170638j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20210207170631j:plain

 

 

終点までの20分の間に別人のように出来上がりました!

 

どうやってあの腫れ上がった目が、くっきりぱっちりになったかは、チラチラ見てたけど、よくわかりませんでした。

 

でもオレンジ系のアイカラーやチークはとても健康的な顔色になるんだと勉強になりました。

 

人がメイクしてるのって参考になりますね。

 

YouTubeメイク動画が人気なのもわかるなあ。

 

わたくしも動画観てみよう。

 

では!

 

 

 

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代からの片付け・収納・家事

50代主婦日記