リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



ババなのに「ババくさい」って気にしてた

f:id:aroundfiftyliu:20201130172954j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20201130174450j:plain

この時、子供と話していて、「え?もうしっかりおばちゃんなんやからいいやん」と言われて、ハッとしました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20201130174457j:plain

無理に若作りをしようと思ってはいないのですが、ずっとババくさくならないようにと気にしていました。

 

でも、ババくさく見えるってのはそれを身に付けるのにはまだ相応しくないってことですよね。

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20201130174504j:plain

 

年齢を重ねると、「ババくさい」と敬遠していたものも似合ってくるようになり、それだけ選択肢が増えておしゃれが楽しくなるってことです。

 

では!

 

 

 

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代からの片付け・収納・家事

50代主婦日記