リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



ときめく声の主の顔を勝手に期待してはいけません

f:id:aroundfiftyliu:20200517153500j:plain

 

いつも楽しいマンガでためになるお話が満載&大笑いさせて頂いてる山奈カコ様

 

先日のマンガでも大爆笑。

 

kakonosu.com

櫻井翔くん似のイケメン歯医者さんの素顔が実はあの人似だったという衝撃のお話です。

 

それでわたくしも同じような経験を思い出しましたので、ごらんください。

 

f:id:aroundfiftyliu:20200517125731j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200517131419j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20200517125742j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200517125747j:plain

 

寝込みました。

 

○田さんはほんとにニュースを読むのがすばらしいし、野球の実況もとてもうまいです。

 

勝手に人の顔を西島秀俊さんに変換したのはわたくしなのに!

 

悪いのはわたくしなんです。

 

○田さんは悪くありません!

 

でも、すごいショックを受けました。←全然反省していない

 

何ごとにおいてもですが、勝手にひとりで期待したり、期待値をあげて、がっかりするのは身勝手な行為です。

 

やめましょう!←だれに言ってるんですかね汗

 

ところで、最近とてもすてきなお声の方がいらっしゃるんですよ。←やっぱ反省してないわ

f:id:aroundfiftyliu:20200517125751j:plain

 

イケメンではないのですが、ほんとお声といい喋り方といい、とっても優しくてすてきなんですよね〜♡

 

こうして考えると声って大事だなあって思います。

 

ほら、デビットベッカムの声は高くて、ちょっと引きますでしょ?

 

すみません、なんか勝手なことばかり言って申し訳ないです。←だから反省していないよね

 

では!

 

 

 カコさん、次回も楽しみにしております♪

kakonosu.com