リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【コーデ画像あり】今年も買いたい!ユニクロUクルーネックT

f:id:aroundfiftyliu:20200324175952j:plain

 

ここ数年のわたくしの定番!

 

ユニクロUのクルーネックTです。

 

 

ユニクロUのクルーネックT

 

www.uniqlo.com

しっかりした生地は安っぽさがなく、中高年にぴったりのTシャツなのです。

(なんと80の実家の母にも買ってあげました)

 

お値段が¥1000+消費税というリーズナブルさも、うれしいかぎり。

 

カラー展開も豊富なので、また色違いで買ったり。

 

コーデ画像

 

過去に購入したものですが、コーデもしやすいです。

 

f:id:aroundfiftyliu:20200324171911j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200324171836j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200324171832j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20200324171826j:plain

 

去年のパープル、お気に入りだったのですが、今年のカラーにはないですね。

f:id:aroundfiftyliu:20200324171841j:plain

 

今年はメンズのものが人気らしい

 

メンズの大きめのトップスを女性が着るのが今年のトレンドのようです。

 

うちの子どももさっそく取り入れてました。

 

www.uniqlo.com

f:id:aroundfiftyliu:20200324174012j:plain

ボトムスをスキニーで合わせるとカッコいいですね。

 

しかし、これは中高年にはハードル高いなあ・・・

 

大きめメンズを着こなすのはヤングが向いてるような気がします汗

 

まとめ

 

中高年も今年風にちょっと大きめを着てみようかなあ・・・

 

今年は以前買った白がちょっと汚れてきたので買い替えようかな。

 

大きめも試着してみます。

 

ずいぶん暖かくなってきましたので、ぜひTシャツをいつものコーデに取り入れたいですね。

 

では!

 

  

 

 

 

よかったらぽちっ!とお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村