リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



妄想警察24時!おばさんは見た!

f:id:aroundfiftyliu:20191029182805j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20191029182811j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20191029182817j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20191029182826j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20191029182831j:plain

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20191029182836j:plain

 

近所で覆面パトカーが停まってて、誰かを職質してるようすなんですが、車に隠れてちっともわかりません。

 

職質のシーンは完全100%妄想です。

 

あとでパトカーのおまわりさんがきたところは本当です。

 

でも、すぐに覆面パトカーも、おまわりさんも行ってしまいました。

 

職質された様子の人も自転車を押しながら帰って行きました。

 

わたくしも双眼鏡を仕舞って、すぐにお布団に入って寝ました。

 

では!