リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



アラフィフの普段着コーデ☆ロゴTのススメ

f:id:aroundfiftyliu:20190423160551j:plain

 

先日「服を買うのを控えよう」と言ったばかりと思うのですが、ついカワイイ!と買ってしまいました。(やっぱり・・・)

 

雑貨屋さんで見つけたロゴT。

f:id:aroundfiftyliu:20190423124236j:plain

メンズのSサイズで価格は2600円。

 

ワイドパンツに合わせて。

f:id:aroundfiftyliu:20190423124430j:plain

 

もんぺに合わせて。

f:id:aroundfiftyliu:20190423124428j:plain

 

ロゴがあるだけで、ポップな感じで明るくなりますね。

 

イラストがあるTシャツより、ロゴだけの方が大人っぽいのでアラフィフでも着やすいと思います。

 

ほんとは白いTシャツの方が顔写りがいいのでおすすめなのですが、わたくしは食べ物の汁を必ず服に飛ばしてしまいますので、グレーにしました。

 

昼間はずいぶん暖かくなってきましたので、これからTシャツが大活躍の季節です。

 

ワードローブに1着ロゴTがあると、ちょっぴりオシャレな雰囲気になりますよ。

 

お店にもロゴTが多く見られるようです。

 

ぜひ、お試しあれ♪

 

では!

 

 

 もうすぐ母の日ですね♪

 

 

 

■アラフィフのファッションプランのヒントはこちら!(ブログ村テーマ)

大人が着る無印とユニクロの服

シンプル・ミニマルライフのファッション

50代からのファッション

50代ファッション&コーデ

少ない服で着回す

 

 

よかったらぽちっ!とお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ