リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【コーデ画像あり】アラフィフの今日の夏コーデ☆ワンピにクロップドパンツをあわせてみました♪

f:id:aroundfiftyliu:20180803184239j:plain

 

毎日暑いので、ほとんどスカートとか、ワイドパンツの

下からすーすーする服を着て過ごしております。

 

ほんと、おしゃれしとる場合じゃないとよ!って

感じの尋常ではない暑さですが、ここは

大人なので、ちょっと服装に気を使って気分をしゃっきり

させたいもんです。

 

気を使ってって言うわりには、あまりぱっとしないコーデ

ですが、今日はワンピにクロップドパンツ

合わせてみましたよ。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180803180824j:plain

GUのワンピとliromaの濃紺のパンツです。

ほんとはパンツはきれいな色がいいのでしょうが、

持ってないので、いつもの黒い格好です。

黄色いパンツとか買おうかなあ・・・

 

f:id:aroundfiftyliu:20180803181059j:plain

サンダルとカゴバックをあわせると夏っぽいかな?

 

ワンピースは去年GUで購入したものですが、今年は

似たようなワンピがユニクロで販売されてますので、

ごらんになってくださいね。

 

www.uniqlo.com

 

クロップド丈のパンツもありますよ♪

www.uniqlo.com

 

暑いけど、服装に気を使うと気分がいいもんです。

 

体調管理に気をつけながら、おしゃれも楽しみましょう♪

 

では!