リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



イラストで振り返る!服探しは続くよ、どこまでも〜

f:id:aroundfiftyliu:20180323194258j:plain

そう、「ちょいブス〜」って言われるんだい!がくっ・・・

 

 

前回の記事は、自分に似合う服装についてだったのですが、

わたくしのブログを振り返ってみると、

ずっと服の事で試行錯誤しているのがわかります。

 

過去のブログのイラストを見てみましょう!

 

f:id:aroundfiftyliu:20180323193550j:plain

今まで好きだった服が似合わなくなって、

とっても困ってきました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180323193723j:plain

特にTシャツがすんごい似合わなくて、

どうしても貧相にみえてしまう・・・

 

f:id:aroundfiftyliu:20180323193834j:plain

可愛いスポーツアイテムもヤングと

中高年では着こなしの差が歴然。

 

f:id:aroundfiftyliu:20180323194013j:plain

もう、レギンスパンツなんて下の肉感をひろうので、

履けません〜(泣)

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20180323193703j:plain

雑誌とか、店頭で見たのと、実際自分が着ると、

イメージが違ってがっくり・・・

 

f:id:aroundfiftyliu:20180323194510j:plain

冒険してみたいのに、まわりを気にしてしまう・・・

 

服って、もっと自分のためにあっていいのではないかと

最近思うのです。

 

服装で、元気になったり、自信をつけたり、

いろんな効果があります。

 

もっと「好き」を大事にしていいのかなあ、と

思います。

 

まあ、自信をもって「これだ!」と言える日までは

時間がかかりそうですが、それもまた楽しいかも♪

 

では!