リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



QBB プレミアムベビーチーズ 贅沢アーモンドは まじ贅沢だ!

お酒は飲めないのですが、つまみみたいなのが、大好きであります。

 

するめ、ピーナッツ、サラミソーセージ・・・

 

中でも、チーズとアーモンドは、大大大好き!

 

なので、アーモンド入りベビーチーズは大好きなものが一緒になったという究極大好き

おやつです。

 

そんなわたくしが、おおはまりしてるのが、これ!

 

普通のアーモンド入りベビーチーズとどのくらい贅沢さの違いがあるか説明しましょう!

 

f:id:aroundfiftyliu:20171107125952j:plain

ホントは同じQBBのもので比べたかったのですが、お店になかったので、中味は同じトップバリュので比較。

 

f:id:aroundfiftyliu:20171107130108j:plain

 開いてみたら、一目瞭然!

アーモンドの量がぜんぜん違います。

 

f:id:aroundfiftyliu:20171107130203j:plain

断面図も、こんなに違いが!

 

通常のは、

「あれ?公園で声がしたけど、いなかったよね?」

 

「ううん、いたよ」

 

って感じで、香りはするけど、ちょっとアーモンドあるのかないのか・・・というものです。

 

贅沢は 、

皮付きアーモンドを散りばめ、風味を出す為にアーモンドペーストを使用しアーモンド感が、とってもリッチ!

 

アーモンドの粒感を味わいつつ、チーズのおいしさも楽しめるという、文字通り贅沢な一品なのです。

 

希望小売価格は普通のが(QBBの)204円(税別)、贅沢が220円で、ちょっとお高いけど、このおいしさなら大した差ではございません♪

(スーパーだったら、もうちとお安いです)

 

秋の夜長、ワインのお供に贅沢アーモンドのベビーチーズ、いかがでしょうか?

f:id:aroundfiftyliu:20171107133557j:plain

では!