リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



50代にオススメ!GUでキレイ目パンツ♪

節約のため服はなるだけ買わない運動実施中なんですが、買ってしまいましたGUのセンタープレスストレートパンツ。

 

男女共用タイプです。

 

わたくしは普段ボトムスはMかLをチョイスするのですが、Sサイズでちょうどよかったです。

後ろゴムで前に紐がついてますので、ウエストがダブついても安心。(わたくしはダブつき一切なしでござんした)

ポロエステル100%で洗濯機で選択可。

 

春や秋にピッタリですが、冬は中にスパッツなどを着込めば履けると思います。

ウレタン入りのような伸びのーびではないけど、動きやすいので普段使いにピッタリです。

 

しかし、センターに折り目がピシッとついていますので、きちんと感があって、お出かけにもOKです。

それにこのセンターラインが足をすらっと見せてくれる効果がありますので、嬉しいですね。

 

洗濯してもこのラインは取れないので安心です。(何十回か繰り返していると落ちるかも)

 

しかも、アプリ会員ですと3月21日まで1,490円!(アプリ会員じゃないと1990円、これでも安い)

 

50代になると、ラフすぎるのも貧相だし、かっちりしすぎるのも窮屈だしで、どうすりゃいいんだ状態ですが、このGUのセンタープレスパンツはホントオススメですよ。

 

GUはヤング向けだと思いがちだけど、中高年にもぴったりなものがあります〜

 

では!

 

GU

 

 

 

 

よかったらぽちっ!とお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ