リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



【コーデ画像あり】アラフィフにおすすめ☆ユニクロUクルーネックTシャツ

子どもの買い物に付き合ってユニクロへ。

そこで、子どもが購入したTシャツが

なかなかグッド!

 

またまた、こっそり借りてコーディネート

してみましたよ。

 

いつも買うユニクロTシャツは、すぐ

ヨレヨレなるから、今年はこれだ!と

言って子どもがチョイスしたのが、

www.uniqlo.com

しっかりした作りが評判みたいですね。

 

f:id:aroundfiftyliu:20170808125157j:plain

生地が厚みがあって、しっかりしてるし、

なんといっても、首回りがこのように↑

しっかりした作り!

ちょっと、昔の体操服の作りですよね。

(あ、わたくしの時代・・・)

 

かっちりして、スポーティーな感じですが、

アラフィフにも似合うコーディネートを

考えてみました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20170808130429j:plain

プリーツスカートとあわせてみました。

大きめのアクセサリーを合わせると

いいようです。

 

これぐらい、しっかりした生地のTシャツだったら、

アラフィフが着ても貧相にならなくて

いいですね。

 

わたくし個人としては、つくりがしっかりしてて

いいのですが、いかんせん自分の顔がでかいので、

Vネックラインがいいかなあ・・・と

思います。

 

でも、お値段といいつくりとして、

とっても買い!だと思います。

 

上に羽織るものを着ると、秋まで

着れますね。

 

カラーもピンク、紺、グリーンなど

7色もあります。

 

ユニクロの店舗も秋物にシフトチェンジ

してきてるようで、なんか見てるだけで

暑かったです!

 

ぜひ、お店で見てみて下さいね♪

f:id:aroundfiftyliu:20170808133620j:plain

アラフィフはいろいろ気を使いますね・・・

 

では!

 

www.uniqlo.com

 

暑い季節、食欲が落ちた時など、

栄養があるものを食べた方がいいですよ♪