リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



贈り物におすすめ♪R.Lのワッフルケーキ

f:id:aroundfiftyliu:20191205174250j:plain

 

時々、デパ地下で買うお菓子があります。

 

f:id:aroundfiftyliu:20191205154159j:plain

R.Lのワッフルケーキです。

 

ワッフルに挟んであるクリームの種類がたくさんあるので、箱に並んだ様子を見るだけでも楽しくなってしまします。

 

もちろん味も美味しいですよ。

 

わたくしはデパートでしか買えないと思ってましたら、なんと楽天市場でも販売していました。

 

てか、全国の美味しいものを何でもネットで買える時代、すごいわ・・・

 

 

 冷凍したものを注文できますので、今から買って年末年始に家族が集まる場で食べるのもいいですね。

 

12月11日(水)まで楽天スーパーセールなので、年末年始に食べるものなど買っておこうかな。

event.rakuten.co.jp

久しぶりにデパートに行ったら、食料品売り場は売り出しかなにかで戦場のようでした。

 

用事を済ませたら、さっさと帰りましたが、人混みが苦手なわたくしはネットでゆっくり買い物する方がラクだ・・・と思いました。

 

年末年始のお買い物はお早めに〜♪

 

f:id:aroundfiftyliu:20191206002437j:plain

 

では!