リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



つけ心地がよくて楽チン♪ユニクロワイヤレスブラ

f:id:aroundfiftyliu:20191006211715j:plain

 

普段使いで着用していたスポーツブラが何となく着用しづらくなってきました。

 

ユニクロのブラが進化しているという評判なので、購入してみましたよ♪

 

 

www.uniqlo.com

特徴

・バストのボリュームや形に合わせることができる新構造カップ


・ウレタン樹脂のサポートがバストをしっかり支え、ラインを美しく整える。


・背中は縫い目のないボンディング仕様なので、アウターにラインがひびきにくい。
 

 

f:id:aroundfiftyliu:20191006112638p:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20191006112338p:plain

縫い目が少ないので、スッキリ見えます。

 

レースが付いたのもキレイで好きなのですが、普段使いにはシンプルなものがいいですね。

 

新構造カップ

 

「特殊な切り込みを入れた新開発のカップを採用」ということです。

f:id:aroundfiftyliu:20191006114114p:plain

カップが伸縮性が増したのでフィットしやすくなったのですね。

 

 

素材

 

85% ナイロン,15% ポリウレタン、洗濯は手洗いで。

 

この他にレース、コットン、ヘザー(53% ポリエステル,36% ナイロン,11% ポリウレタン)のタイプがあります。

 

個人的感想

 

スポーツブラを着用していたのですが、かぶるタイプだったので着脱する時に、とても窮屈でした。

 

そして夏はちょっと暑く感じました。

 

ユニクロのワイヤレスブラは後ろホックなので、着脱が楽チンです。

 

ただ、わたくしの胸は貧相なので、カップがちょっと大きいです。

 

もう少しカップが小さいのがあれば・・とも思います。

 

しかし、かがんでもブラの上がカパッと開かずにフィットしているので、貧相な胸でも着用上問題無しです。

 

 

カラーも豊富ですし、お値段もお手頃ですので、ぜひ一度お試し下さい。

 

お店で試着もできますよ。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

では!

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代主婦日記

大人が着る無印とユニクロの服