リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



忘年会や新年会は無印良品の服で♪

f:id:aroundfiftyliu:20191221010351j:plain

 

忘年会のシーズンです。

 

1月になれば新年会。

 

「忘年会スルー」って言葉も聞かれます。

 

www3.nhk.or.jp

会社の飲み会、嫌いな上司とは飲みたくないですよね。

 

忘年会も新年会も楽しい集まりにしたいものです。

 

わたくしは、特に忘年会も新年会もありませんが、年明けにお友達とランチに行く予定です。

 

まあそれが新年会みたいなものですね。

 

久しぶりのお食事会です。

 

ちょっとオシャレして出かけたいのですが、特別に服を買いたくないので、普段着ている服を着ていきたいと思います。

 

無印良品のクルーネックカーディガンでコーデしてみました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20191220173352j:plain

ピンクのプリーツスカートとファーの襟巻きを合わせて。

 

f:id:aroundfiftyliu:20191220173356j:plain

ノースリーブの麻のワンピースとロングネックレスを合わせて。

 

小物を変えるだけで、ちょっとオシャレな所にもいけるコーデができますね。

 

小物でいろいろ工夫してみます。

 

これからは買う前にちょっと考えてみるクセをつけます。

 

では!

 

 

 

www.muji.net

 

 

 

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代からの片付け・収納・家事

50代主婦日記

* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

よかったらぽちっ!とお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ