リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



昔のコートを着ています!40年前のコートでコーディネート♪

節約のため、できるだけ服は買わない!と誓ったけど、やっぱり買っちゃた。

 

でも、財布の紐は引き締めて、今ある服を活用していこう!(できるだけ)

 

というわけで、昔からある服を利用したコーディネートをいろいろ考えたのですが、今回は夫が学生時代に買ったコート(40年前)でコーディネートしてみました。

 

woolrichのマウンテンコート

 

ジーンズ

学生さんみたいですが、50代でもOKなのではないかな。

 

ここに白のスニーカーを合わせるのが正解なのか不明ですが、たぶん良いでしょう!

 

ワイドパンツ

 

コーデュロイのワイドパンツと合わせてみました。

 

このコートはいろんなボトムスに合わせやすいと思います。

 

プリーツスカート

 

 

ちょっとしたお出かけでも行けそうです。

 

最後に

夫の昔の服はトラッドなものが多くて、今でも着れそうなものが結構あります。

 

夫は着ないので、わたくしが借りて着よ〜

 

古着屋さんでも、良いものがあるかもしれないので、今度覗いてみたいです。

 

では!

 

 

 

 

よかったらぽちっ!とお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ