リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



50代におすすめ!GUハイウエストストレートジーンズ

ゆったりしたジーンズ(Navy)が欲しい!

 

いろいろ思案しておりましたら、「ユニクロバギージーンズ」を購入された方のブログを読んで、コレだ!と思ってたのに、売り切れてました泣←遅かった

 

最近のジーンズってスキニーばっかりしか売ってないように思うんだけど、わたくしの気のせい?

 

それでGUを期待せず観てみたのだけど、良さげなのがあった!

 

ハイウエストストレートジーンズ!

 

中高年には嬉しい「ハイウエスト」。

 

 

 

Mだとジャストサイズで下にスパッツとか履けそうにないので、Lをチョイスしたら履きやすいです。

 

何とお値段が2490円!

 

生地も割としっかりしてるし、これはお買い得。

 

GUで服を買うのは初めて。

 

若い人向けだなあって思ってたけど、中高年でも着れそうなものが結構ありますね。

 

最近の値上がりでユニクロが高級品になってきました。

 

ワークマン、GUも覗いてみよう。

 

てか、服はできるだけ、買わないようにするんだったわ。

 

気をつけます。

 

でも、GUのジーンズはいいわ。

 

では!

 

GU公式 | ハイウエストストレートジーンズ(丈標準68.0~72.0cm) | ファッション通販サイト