リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



夜の家の見学会!わたくしが一番怪しい近所の住人・・・

実家の斜めお向かいに販売中の建売住宅があります。

 

夜、玄関の前にゴミを出していたら(こちらは夜にゴミの収集があるのです)・・・

 

影からこっそり見てたら、車の中から若いカップルが懐中電灯を持って降りてきました。

 

日中は出かけてるから、住んでる人の様子がわかりにくいですよね。

実家のある住宅地は、山の中で車がないとすんごい不便だけど、車がある若いご家族にはぴったりの環境だと思う。

 

年寄りが多くて空き家が増えてきてるけど、若い人が増えるといいなあ。

 

あ!わたくしがこっそり見てるの気づかれなかったかな?

 

実は気づいていて、「怪しいおばちゃん、いたね・・・」と購入をやめようと思われたら大変。

 

決して怪しいものではありませんので、ぜひご検討ください。

 

では!