リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



放置された物干し竿がハチさんのお家に!

実家の裏庭を見ると、物干しがやたら多い。

処分する時どうしたらいいのか困る!

 

金属を切るノコギリがあるって教えていただいたので、それで何等分かにして不燃物で出そうとは考えてるのだけど。

 

ある日・・・

 

 

 

ハチさんには非情なことをしましたが、もしあの竿の中からハチさん家族や親類縁者がたくさん出てきたら怖いですからね。

本当に申し訳なかったです。

 

家の周りにいらなくなった木材や棚など置いていると、シロアリなど虫が巣を作ってしまう可能性があるので、あまり放置しないで片付けないといけません。

 

でも、大変なのよね。

 

では!