リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



あの頃わたしも若かった

30代と50代のわたくし

 

f:id:aroundfiftyliu:20220306174133j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20220306174145j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20220306174158j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20220306174211j:plain

 

そんなに違う?違うか・・・

 

えー、そんなに30代と50代のわたくしって違うかしら?

 

まじまじと写真を見たけど、まあたしかに「ピチピチ」してるわね。

 

30代の頃想像してた50代って、もちろん容姿の衰えはあるのだけど、それよりも体力がこんなに落ちるの?って思います。

 

素敵なシニアのモデルさんや女優さんを見て、こんな風に年を取りたいわあ♡って憧れていた30代。

 

いやー、綺麗で素敵な女優さんって、あれは奇跡だよ、奇跡!

 

努力もあるとは思うけど、年をとって素敵でいるってのは非常に難しく、努力だけではカバーできないことがあるってことなのよね。

 

と、50代半でわかったよ。

 

でも、頑張りすぎず楽しく生きる方法は模索していけばあるので、楽〜にいきたいです。

 

では!

 

 

 

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代主婦日記 

50代を考え暮らす

イラスト日記