リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



更年期?首回りがこんなに気になってしまう!

先日、更年期のせいかいろいろ繊細になってしまった!という話を書きました。

 

www.aroundfiftyliu.com

f:id:aroundfiftyliu:20220131181246j:plain

以前は室内では昔ながらの半てんを着ていたのですが、すんごく重くてウルトラライトダウンのベストに替えました。

 

しかし・・・

f:id:aroundfiftyliu:20220131181257j:plain

軽いダウンベストなのに、なぜ?って感じです(泣)

f:id:aroundfiftyliu:20220131181310j:plain

昨年、やたらと「抜け感が大事!」とかファッション関係の記事で見かけた、抜きえりみたいな着こなし。

 

50代には縁がない着方だわ、と思ってたけど、今さらながら抜襟にして着ています。(家の中だけね)

 

この着こなしはまだヤングの間では流行ってるのかしら・・・なんて思いながら。

 

このいろいろ繊細になってしまった身体は元に戻るのかなあ?

 

では!