アラフィフ☆リウのくらしの絵日記

実家の母と格闘しながらシンプルで楽しいシニアライフを目指す50代の毎日です♪



50 代の内側からキレイになる!アスタリフト のコラーゲンドリンクを試してみました♪

f:id:aroundfiftyliu:20210606180153j:plain

 

以前、美容ジェリーをご紹介しました富士フィルムアスタリフト

 

 

このジェリーがなんとなく肌にいいので使っているのですが(お高いので2日や3日おきとかに)、 このアスタリフト からコラーゲンドリンクが発売されました。

 

 

アスタリフト  ドリンク ピュアコラーゲン10000 

 

通常30ml10本セット税込3,898円が、現在半額の1,949円でお試しできるとのこと(初回のみお一人様一回限り)。

  

この価格なら(半額とかに弱い)と早速試してみました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20210606165804j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20210606165749j:plain

よくある栄養ドリンクを一回り小さくした大きさです。

 

激減するコラーゲン

 

肌のハリを保つコラーゲン。

 

f:id:aroundfiftyliu:20210606170145p:plain

※画像は富士フィルムさんのサイトからお借りしました。 

 

ちょっと衝撃的です。

 

50代は激減ですよ。

 

20代と比べると急降下。断崖絶壁。崖っぷちですよ!崖っぷち!

 

いや、もう落ちてるんか・・・泣

 

飲んでみた

 

30mlのドリンクに10,000mgの低分子コラーゲンが凝縮されてるそうです。

 

コラーゲンの他にビタミンC、セラミド、オルニチンなどの美容成分が入っており、着色料、保存料は無添加、ノンカフェインなので寝る前に飲めます。

 

味はピーチヨーグルト味で飲みやすいです。

 

オルニチンが入ってるので苦味とかあるのかな?と思いましたが、そういう味はなくとろみがあって美味しいです。

 

効果は?

 

夜寝る前に飲むようにしました。

 

飲み始めて3日目の朝ぐらいから、起きた時の肌の感じが違うなあと感じました。

 

肌になんとなくハリがあるような感じがあるのと、鼻の目頭のあたりがざらざらしていているのが少なくなっていたのには驚きました。

 

ざらざらしてるのは、毛穴がつまってるのかなあ、とクレンジングを丁寧にしていたのですが、肌の潤いが少なくなってきていたからなのかもしれませんね。

 

まとめ

 

昼ぐらいになると、肌の調子もいつも通りのように感じましたので、朝飲んでみるのもいいかもしれません。

 

確かに(ちょっとだけだけど)効果は感じましたので、続けるといいのでしょうが、なんせお値段が10本3,898円!

 

庶民にはなかなか気軽に続けられるお値段ではありません。

 

なので、10日後に同窓会!発表会!舞踏会!など大切な行事があるときに飲むスペシャルドリンクとして購入してはいかがでしょうか?

 

半額のお値段の今、ぜひ試してみてくださいね。

 

では!

 

 

 

 ジェリーもぜひお試しください♪

 

www.aroundfiftyliu.com