リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



1000円で買える♪罪悪感なしのおやつはいかが?

f:id:aroundfiftyliu:20210508234739j:plain

 

ゴールデンウイークはずっとお家にいましたので、なんか食べてばかりでしたね。

  

一枚だけと言いながら、イカ天一気食いした!

 

なるべく体に良さそうなものを選んではいるのですが・・・(イカ天は違う!汗)

 

そこで、わたくしが楽天で購入した体に良さげでお手頃価格のおやつをご紹介♪

  


 

 

1000円でこのボリューム(200X2袋)。

f:id:aroundfiftyliu:20210508190201j:plain

 

お芋の形が不揃いとかで訳ありとなってますが、特別そんなにいびつではないし、形は味に影響しないのでOKです♪

f:id:aroundfiftyliu:20210508190210j:plain

 

砂糖を使っていませんので、なんか罪悪感なく食べれるのがいいのですよね。

 

まあ、食べ過ぎはよくありませんが。

 

f:id:aroundfiftyliu:20210508234804j:plain

 

そのほかの1000円おやつをご紹介↓

 

クッキーや飴がけナッツなどが入ったおやつの詰め合わせ


 

 以前、ここの1000円の割れチョコを買って、とても美味しかったのですが売り切れてしまったようです。

 

現在、割れチョコは1kg 3,434円のは販売中です。


 

 

 カロリー低めだから、と言いつつ食べすぎてしまいますので、気をつけたいです。

 

では!

 

 

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代主婦日記 

50代を考え暮らす