アラフィフ☆リウのくらしの絵日記

実家の母と格闘しながらシンプルで楽しいシニアライフを目指す50代の毎日です♪



【50代のボトムス】デニムをあきらめてたけど、あきらめないで!

f:id:aroundfiftyliu:20210304163952j:plain

  

先日、ユニクロのブラウスに家にあるボトムスを合わせて着画を撮影したのですが、改めてこのボトムスが非常〜に履きやすいので紹介させていただきます。

 

 

ベルメゾンのやわらかデニムワイドパンツ

 

f:id:aroundfiftyliu:20210227153023j:plain

これ↑です!

 


 

 

デニムはもう履けないや・・・と思ってたんですが、履けました!

 

窮屈じゃないデニム

 

f:id:aroundfiftyliu:20210304144750j:plain

 

ここでわたくしが言うデニムとは、ジッパーとボタンがついた、ウエストゴムではないデニムのことを言います。

 

デニムを履くとお腹がキツくて、血が止まりそうだったので、もうこの年齢ではデニムは無理だと思ってました。

 

ところがですよ。

 

このやわらかデニムワイドパンツはちっともキツくない!

 

デニム生地が柔らかくて、ストレッチ性に優れていて、中高年の大好きな「股上が深い!」のです。

 

おまけに履くとシュッとして見えます。

 

最後に

f:id:aroundfiftyliu:20210304153017j:plain

 

ベルメゾンのHPからも購入できますが、楽天市場ベルメゾンやわらかデニムワイドパンツで購入した方がちょっとお安いです。(なんでかな?型が古いのかな?)

 

ワイドパンツは下半身が大きく見えないか心配かもしれませんが、ホントにシュッとして見えるので問題ないさーです。

 

まだまだお外で思いっきり遊べないけど、おうちで過ごしたりお散歩したりする時にぴったりのデニムですので、ぜひお試しくだされ!

 

では!

 

 

 


 

 

 

 

 

■50代のシンプルライフのテーマはこちらですよ♪

ブログ村テーマ

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代主婦日記

50代からのファッション