リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



チョコレート中毒の夫にすすめたい!おトクな「割れチョコ」

f:id:aroundfiftyliu:20210201135400j:plain

 

もうすぐバレンタインデー。

 

あげるのは家族なのですが、夫はキットカットとかでいいけど、子供には可愛いパッケージのをあげようとネットでいろいろ見ていました。

 

普段のおやつにぴったりのお手頃価格のチョコレートを発見しましたよ。

 


 

 

 

 

300gです。割れチョコと言っても大きいのがドカンと入っています。

f:id:aroundfiftyliu:20210201131441j:plain

 

自分ちのおやつでちびちび食べるには十分です。

 

美味しいし、これで1000円はお得です。

 

 

 

f:id:aroundfiftyliu:20210201134905j:plain



 

f:id:aroundfiftyliu:20210201134835j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20210201134827j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20210201134820j:plain

 

板チョコを一気食いって、ちょっとあぜんとしてしまって、夫はチョコレート中毒なのかしら?と思いました。

 

じっくり味わって食べるってことしない夫には、この割れチョコをあげることにします。

 

でも、味は本当に美味しいです。

 

割れチョコもピープルツリーのチョコも両方おすすめでーす♪

 

では!

 

バレンタインにピープルツリーのチョコはいかが?

www.aroundfiftyliu.com