リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



求む!屈強な人物!

f:id:aroundfiftyliu:20201203175518j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20201203175525j:plain

 

f:id:aroundfiftyliu:20201203175532j:plain

 

みんなストレスを感じているんだから

 

今朝のNHKのニュースで観たんですが、コロナで外出が自粛になっていた春頃に、よくこの客からの暴力や暴言のニュースを聞いたのですが、いまだにこういうことをやってる人が多いのですね!

 

www3.nhk.or.jp

 

お店の人も感染リスクを抱えながら仕事をするのはストレスです。

 

その上、客が暴言や暴力をふるうなんて、我慢できないですよね。

 

お店の人も自分と同じ人間なんだということを考えてほしいものです。

 

自分がドウェイン・ジョンソンみたくめちゃくちゃマッチョだったらなあ・・・なんて思います。

 

では!