リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



こんな夢をみた2

f:id:aroundfiftyliu:20200908132027j:plain

 

以前、夢の話について書きました。

 

www.aroundfiftyliu.com

 

あまり夢を見ないのですが、台風が来た早朝二度寝したときに夢を見たので、またそれについて書きたいと思います。

 

夫の叔母の家に鶏肉の甘酢炒めを作ったので、持っていくことに。

f:id:aroundfiftyliu:20200908124822j:plain

家に着く前に叔母に電話を入れました。

 

f:id:aroundfiftyliu:20200908124833j:plain

なぜか電話をしながら、中身を確認するわたくし。

 

f:id:aroundfiftyliu:20200908124839j:plain

そしてなぜか電話しながら鶏肉をパクパク食べるわたくし。

 

f:id:aroundfiftyliu:20200908124846j:plain

気がつくと、鶏肉を全部食べてしまっていて、お芋しか残ってないという・・・

 

f:id:aroundfiftyliu:20200908124851j:plain

せっかく叔母に「鶏肉の甘酢炒め作ったから持っていくよ」と言ったのに、叔母の家はもう直ぐなのに。

 

なんで、食べちゃったの!?

 

それも一つ残らず!

 

あー、これが夢だったらいいのに!

 

と思ったら、夢だったのでよかったー、と思いました。

 

久しぶりに夢の中で焦って、焦った自分にめちゃくちゃウケました。

 

台風のせいで、変な夢見たんですかね。

 

残暑が厳しすぎて疲れがたまってるのかもしれません。

 

では!