リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



残暑お見舞い申し上げます

f:id:aroundfiftyliu:20200824150528j:plain

残暑お見舞い申し上げます。

 

連日の猛暑です。

 

いつまで続くのでしょうね。

 

でも、暑いけど空の雲が、真夏のそれではないように思います。

 

それに、夜もすこーし涼しくなってるような気が・・・(気だけかも)

 

でも、日が沈むのは早くなってきましたね。

 

7月なんて20時くらいの福岡の西の空、明るかったんですよ。

 

今はもうすっかり暗くなっています。

 

少しは秋が近づいてるようです。

 

てか、早く涼しい秋、きてほしい!

 

どうぞ、体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。