リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



無印良品フレンチリネンワンピースは大活躍♪

f:id:aroundfiftyliu:20200708003838j:plain

 

 

 

無印良品フレンチリネンワンピース

 

先日買った無印良品のフレンチリネンノースリーブワンピ。

 

www.muji.com

f:id:aroundfiftyliu:20200707154839p:plain

 

すっかり暑くなったこの頃、とっても着やすいので、こればっかり着ています。

 

コーディネートいろいろ

 

明るい所では透けますので、下にペチコートなどを履くのをおすすめします。

わたくしはパンツをはいています。

f:id:aroundfiftyliu:20200707153402j:plain

 

ベルトをするとスッキリ見えます。ちゃんとしたお出かけ用の靴を履けばおしゃれなレストランとかもOKですね。私はたぶん行かないけど(笑)

f:id:aroundfiftyliu:20200707152632j:plain

 

上にブラウスを重ねて着てもいいですね。ちなみにブラウスはユニクロのリネンブラウスです。

f:id:aroundfiftyliu:20200707153407j:plain

 

黒のリネンの前開きワンピを上に重ねてみました。黒と濃い茶色なので、同じように見えますね。どちらかを明るい色にした方が良いです。

f:id:aroundfiftyliu:20200707153412j:plain

 

最後に

 

ずっと、欲しかった無印良品のフレンチリネンのノースリーブワンピ。

 

とっても重宝しています。

 

他に黒とモカブラウンがあるので、それも欲しいなあ・・・

 

紺があれば即買いするのにい。

 

来年紺色お願いします、無印良品さま。

 

みなさんもぜひ、お店でご覧になってくださいませ。

 

では!