リウのくらしの絵日記

楽しいシニアライフを目指す50代の毎日♪要介護3の母は現在施設で暮らしています。本ページはプロモーションが含まれています。



さらっと着やすい!無印良品フレンチリネンノースリーブワンピース

f:id:aroundfiftyliu:20200522115430j:plain

 

たぶん無印良品の定番商品ですかね?

 

f:id:aroundfiftyliu:20200522111523p:plain

www.muji.com

去年、買おうかどうか迷いながら、決心した頃には売り切れていたんですが、今年は買いました!

 

カラーはダークモカブラウン、ダークブラウン、ブラックの三色です。

 

わたくしはダークブラウンを選びました。

 

ネイビーがあったら、ネイビーを選んでたと思います(笑)

 

着てみました。

f:id:aroundfiftyliu:20200522112257j:plain

すっきりデザインがいいですね。

 

まだ肌寒かったりするので、カーディガンを羽織りました。

f:id:aroundfiftyliu:20200522112304j:plain

春夏秋と活躍しそうです。

 

f:id:aroundfiftyliu:20200522112712p:plain

後ろ開きです。

 

f:id:aroundfiftyliu:20200522114105p:plain

ポケットが付いています。

 

f:id:aroundfiftyliu:20200522114114p:plain

生地はそんなに薄くありませんが、明るい所では透けますので、下にペチコートとかパンツなどを履いた方がいいですね。

 

今年の無印の服は麻のものが充実しているようです。

www.muji.com

お店も開いてる所が増えてきたようですね。

 

人が少ない時に出かけて、ちょっとのぞいてみてくださいね。

 

では!

 

www.muji.com